ナポレオンカーフとか、牛皮財布はたくさんあるみたい

来月、クリスマスなので、そろそろどの財布をプレゼントしてもらうか決めないと思い、
最近の休日は、財布ばかり調べています。

ネットだと質感がわからないので、いろいろな牛皮財布が売られている店舗を調べています。

楽天だと、いろいろな牛皮財布が売っているけど、長く使うものだから、自分の場合は、
実物をみて決めたいので。

ネット通販だと、届いたものを確認して気にいらなかったら返品するのも悪い気がするので。

それに、財布は1万以上はするので、触って決めたいですね。

ナポレオンカーフ 財布というサイトに、高級素材の財布が売られている店舗について記載がありました。

ヴィトンとかグッチなど、海外ブランドではなく、高級素材を日本の熟練職人が作った財布やカバンなどの日本のブランドみたいです。

日本には、6店舗しかないが、幸いにも家の近くといっても、1時間くらいかかるが、通える距離にあるので、店員に素材と経年変化について確認して決めようかなって。

店員にも、クリスマスプレゼントの時、彼女に買ってもらうものを見に来たと言えば、丁寧に説明してくれると思うし、在庫についても教えてくれると思うし。

ただ、財布なんてクリスマスプレゼントとして需要がありそうだから、クリスマス前にすごく売れることも予想されるだけに、店舗に行く前に電話で確認するか、予約をしておいたほうがいいのかな。

 

 

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク