クリスマスが近づいてきたから、もらうプレゼントを考えます

こんにちは、雅之です。
自分たちは変わっているのかもしれないけど、基本的に、プレゼントは指定します。

やっぱり、金額が高くなるものはもらって嬉しいものがいいから。渡す方としても、気に入ってくれるかどうかわからないものを送るより、気に入ってくれるものを送りたい。

むしろ、頑張って考えて、不要なもの、気にいらないものをあげることになったら、お互い損だから。

サプライズは、別のところでやる感じです。

なので、今年も、何が欲しいか考えています。

あまり物欲がないから、欲しいものがないときに、プレゼントを考えるのは難しいですね。

しかも、平凡なものを言うと、えーこれでいいのって言われるし。頑張って考えたのに、やり直しなんてこともあったり。

そんなわけで、今年は、革にこだわった財布が欲しいなって。皮についてある程度、知識を入れれば、彼女も納得すると思うから。

彼女を納得させるために、いろいろ調べるって変だけど、ちゃんと調べた分、愛着もわくと思うし。

財布なら、長い期間使うことになると思うから、頑張って調べる価値もあると思うし。

いつも持ち歩くものだから、納得のいくものを選びたい。

牛皮ってくせがあるっていうから、新品の時と、1年後の見た目はずいぶん変わるみたいだし、その辺も考えないといけないかな。

調べているうちに頭がパンクして、別のものが欲しくなったら、それはそれでいいかな。

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク