静電気グッズを買ってきました

クリスマスプレゼントとして財布が欲しいなって書きましたけど、毎年、購入しているものがありました。

それが、乾燥する季節に必須の静電気グッズです。

今年もすでに静電気が発生していて、手を洗うたびに、静電気が発生するみたいな。

体質的に?、それとも、来ている服かな?、毎年、すぐに静電気が発生するので、静電気用にブレスレットを購入しています。

ダイソーの100円グッズです。

毎年、購入しているのですが、どこかにいっちゃんですよね。冬の季節は、ずっとつけておくのに、外すとどこかになくなってしまう感じです。

静電気用のブレスレット、ダイソーの100円のもので十分、効果がありますが、1000円以上のものもありますよね。

何が違うんだろう。

静電気用のブレスレットは、静電気が発生しなければいいので、正直、デザイン性とか気にしないんですよね。

ただ、ダイソーでも、100円なのに、1本と2本がありました。

なんとなく、2本の効果が悪かったらいやだなと思い、1本と2本の静電気用のブレスレット、1つずつ購入しました。

静電気が発生しないというのが絶対条件だから、100円も200円も変わらないんですよね。

それにしても、ダイソーは、100円でいい商品がたくさんいい商品がそろっているので、いいお店だ。

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク